何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
玄咲
ラーメン・中華 玄咲 新発寒店  HP 
 札幌市手稲区新発寒4条1丁目 パワーセンターコムス内

夫 ~ 五目あんかけ焼きそば(スープ付) 800円-100円 (今月は100円引き) 
私 ~ 龍舟麺 850円
       ※ サービスでコーヒーがセルフで頂けます(おかわり自由)

ラーメン・中華 玄咲 新発寒店 セルフのコーヒー ~ ブラックで飲むので置いてあったソーサーは利用せずカップだけで持ってきました(^^ゞ

夫~五目あんかけ焼きそば(スープ付)800円-100円 麺はこんな感じ。

私 ~ 龍舟麺 850円 麺はこんな感じ。

通りがかりに入ってみました。
玄咲は、月寒の本店に15年程前に行って以来です。

13時前に行きましたが広い店内にお客様が結構入ってました。
こちらのお店は、ラーメンの他、中華メニューもあります。
また、コーヒーがセルフでおかわり自由のサービスがあり、食前・食後と2杯も頂いちゃいました(*^_^*)

あんかけ焼きそばを少しもらいましたが、具も麺も結構油っぽいです(-_-;)
龍舟麺の麺は縮れが強いですね。
塩味のスープはあっさりタイプではありますが、ややショッパイです。
肉が苦手な私には、具の肉の味が結構強く出てるのが気になるところでした。
具は豊富でアツアツです。悪くはないです。

ごちそうさまでした。


 楽天市場でも
  玄咲のラーメンは購入できます!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
