何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今度は、生メロンパン!!
花畑牧場 HP 札幌時計台店 札幌市中央区北1条西3丁目3 札幌MNビル1F

  生メロンパン 夕張メロン 380円 ・ 生キャラメル 380円

花畑牧場 札幌時計台店 カウンターにお客様がいなかったので、こっそり一枚撮っちゃいました^^;

メロンパンの購入で、コーヒーをサービスして頂きました\(^o^)/  買ってきました\(^o^)/

生メロンパン 夕張メロン 380円 半分に切りました。
*どちらも大きさは直径12cm位です。
生メロンパン 生キャラメル 380円 半分に切りました。
おまけ(^_-)-☆ 札幌時計台
花畑牧場札幌時計台店の真向いに札幌時計台があります。生メロンパン買ってきました\(^o^)/

一時は、生キャラメルで行列が出来ていた花畑牧場も、今はもう並ぶことなく購入できるようです。
お昼頃にこちらのお店に伺いましたが、カフェにお客様はいるものの、カウンターに並ぶお客様の姿がありません。楽々、生メロンパンを購入することが出来ました。
(メロンパンを買うと、コーヒー1杯のサービスがあり、ついでに頂いてきました(^^ゞ )

メロンパンが1個380円と聞くとお高いですが、ケーキを買うと思えば、まあいいかって割り切って購入。
メロンパンはそんなに好きでもなく、最後に食べたのは何十年前か・・・って感じですが、テレビで見てこれなら食べてみたいと思いました。

さて、お味は・・・。
いつものように、1個を半分に切って夫と分けて食べました。
ウマイです(*^_^*) それぞれ半分ずつでちょうどいい量でした。
おいしいのですが、1人で1個まるまるは、飽きるかも。
どちらのクリームも濃厚で、上のビスケット生地が甘すぎ、おいしかったぁ。
メロンパンではありますが、スイーツですね。

楽天市場
北海道・十勝  花畑牧場
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
