何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大阪王将 餃子
イートアンド HP  ( 冷凍食品 HP )  大阪王将 餃子(冷凍) 12個入 160円
  お店のHP    ※ 材料~国内産、工場~国内

大阪王将 餃子 12個入り 160円 袋の裏

出来上がり!!スーパーの冷凍食品の半額で見かけ、“餃子の王将だぁ”と思って買ってみました。
でも・・・家に帰って、袋を見ると「大阪王将」って・・??? (気付くの遅すぎ)
ホント、どうして良く見ずに買っちゃうんでしょう・・・私って。
餃子の王将(お店)の餃子がおいしいと、テレビで何度か見たので、それなら冷凍でも買ってみるかと思ったわけなんですが・・・。
気になって、早速検索。(Wikipediaはこちら)
やはり、餃子の王将とは別物なんですね(-_-;)

実は私、そんなに餃子が好きではありません。
少しは食べますが・・・(^^ゞ
で、食べてみました。
うーん、味の素の冷凍餃子の方がおいしいかと。
(好みは人それぞれですので・・・)

楽天にもショップあります!!
大阪王将(餃子・焼飯・唐揚)通販
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 大阪 王将の餃子は別ルートで購入です。
こんにちは\(^o^)/

冷凍食品のHPで、生協の50個入りの材料を見ると
鶏肉が入っていませんよね。
私が買ったのは材料に鶏肉も入っているし、
生協で買われているのと、味が違うのかもしれませんね。
ただでさえ、餃子が好きでない私ですが、
この餃子は好きになれません。
2009/11/20(金) 18:28:31 | URL | うさ #-[ 編集]
大阪 王将の餃子は別ルートで購入です。
私は、「生協の共同購入」をしている人から
一緒に頼んでもらいます(1袋50個入りで2500円程度のハズ)

試してガッテン流で焼いておりますw
2009/11/20(金) 08:22:46 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
