何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オニオングラタン風ヌードル
日清 HP  カップヌードル マイ・レンジタイム  
   オニオングラタン風ヌードル  108円   (427kcal)

オニオングラタン風ヌードル 108円 中はこんなんです。

出来上がり!!ちょっとだけ安くなっていたので買ってみました。一般的なカップヌードルより、少し大きめのサイズです。

まずは、お湯を沸かして、その間に写真を撮って・・・エッ!!水から電子レンジ!?・・・って、びっくりしてたら、お湯沸いちゃったし(^^ゞ
良く読むと、お湯でもOKでした(^^ゞ

スープはあっさりして、そんなにオニオンスープっぽくないかな・・・と思ったら、混ぜ方が悪かったみたい。
もう一度しっかり混ぜたら・・・スープうまいです。
麺なくてもいいわ。スープで飲みたいです(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: スープ
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

> ご飯入れて食べてみたいわ♪
リゾット風ですね。
電子レンジ対応の容器だし、ごはんを入れて温め直しもできますよね。

一昨日イチオシで円山のこはれが紹介されていたのを録画して見ました。
情報はとてもありがたいですが、テレビで紹介されると、混みそうですね。
2009/11/19(木) 07:00:05 | URL | うさ #-[ 編集]
スープ
ちょっとお値段高めなので、いつも横目で
チラチラ見つつ買わずにいました(^^;

そんなにスープがおいしいならば 買ってみましょう~!!
ご飯入れて食べてみたいわ♪
2009/11/18(水) 23:34:08 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
