何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冷凍ラーメン けやき
キンレイ HP  札幌味噌ラーメン けやき (冷凍) 219円 (466kcal・麺160g)
    味噌ラーメン専門店 けやき (店) HP

キンレイ 冷凍 けやき 味噌ラーメン 219円 袋の裏

中はこれ。 麺と具材は一つになっています。

出来上がり!! (ネギは追加したもの)スーパーで半額で販売していたので買ってみました。
ということは、通常の価格は438円。
半額でもちょっと高いと思うのに・・・。

具は、豚肉・もやし・キャベツ・人参・キクラゲが入っています。

袋の裏には、鍋調理と電子レンジ調理の説明が書かれていますが、今回は鍋調理しました。

スープは、ニンニクも効いてコクもありおいしいです。
でも麺は・・・まずくはないけど、生麺を茹でて作ったのとは全然違いますね。

キンレイの他の有名店シリーズの冷凍ラーメンも食べてみたいなぁ(*^_^*)
(でも、行ったスーパーにはこれしかなかった 悲しい )
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: つるたろうさん
こんにちは\(^o^)/

ちょうど気になっていたインスタントラーメンがあったので、
教えて頂いた「さくら」さん、購入だけですが行ってみました。

ありがとうございました。
2009/11/05(木) 20:31:17 | URL | うさ #-[ 編集]
こんにちは、本郷に来られたんですね!
2009/11/05(木) 16:44:06 | URL | つるたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
