何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
マイケル・ジャクソン THIS IS IT HP  上映期間 10月28日~11月13日
   ※ ユナイテッド・シネマ にて HP
      追記 全国7割の劇場で、上映期間が11月27日まで延長決定!! 参考こちら

今日は映画の日。
2週間限定上映のマイケル・ジャクソンの映画を見に行ってきました。
マイケルのファンということもなかったですし、ワイドショーで奇行等の話しも見て良いイメージもなかったのですが、この映画を見てリスペクトです!!
マイケルは天才ですね。
歌もダンスも素晴しい!!
スタッフに接するマイケルは、すごく温かく、愛に溢れた人柄を感じました。
マイケルのスタッフ達もマイケルのことを大好きなんだなぁということも良くわかります。
もし、生きていたなら、コンサートを是非見てみたいと思えるそんな映画でした。

ユナイテッドシネマの通路のポスター 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 の パンフレット


今回初めて、ネットでチケット購入してみました。
映画の日で期間限定上映のこの映画はきっと多くの人が見にくると思い5日前に席を確保しました。
9時半頃に劇場に着いた時には、劇場前の通路まで列が続いていましたが、私達は発券機でチケットを出すので並ばないでOK。
3台ある発券機は全く人がいなく、すぐチケットを出すことができました。


CDは、楽天でも購入できます!!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (通常版)

デラックス・エディションはこちら







札幌ファクトリー HP  札幌市中央区北2条東4丁目

札幌ファクトリーは毎年恒例のジャンボツリーが昨日から飾られています。
煙突広場のサンタさんもかわいいです。
ライトアップされたツリーも見てみたいわ。

アトリウムのジャンボツリー 煙突広場のサンタさん
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: あら、ビンゴw
へもへもへもさん、こんにちは (^o^)

我が家は、映画を見てDVD出ないかなぁって言ってました(^^ゞ

「沈まぬ太陽」も気になる作品でしたが、そんな感じなんですね。
レンタルを待つか・・・テレビで放送するの待ちます^^;
2009/11/01(日) 22:31:04 | URL | うさ #-[ 編集]
あら、ビンゴw
私たちは、「沈まぬ太陽」を見てきました。

結論は「DVD出ても見ないねー」ですね。

称し抜けするラストだったので、いままでの
長時間の話が台無しの気分で返りましたOrz
2009/11/01(日) 21:24:11 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
