何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Risotteria GAKU bis
Risotteria GAKU bis (リゾッテリア ガク ビス)   ※リゾット専門店です
  札幌市中央区南2条西2丁目11-5 札幌NSビル2F
     姉妹店 チロリン村 HP (ガクのクーポン有り) 
      ホットペッパーはこちら (クーポン有り)   食べログはこちら

 夫~エビとキノコのトマトソースリゾット 980円+コーヒー 150円
 私~いろいろキノコのクリームリゾット 700円+コーヒー 150円

私~ いろいろキノコのクリームリゾット700円 いろいろキノコのクリームリゾット

夫~エビとキノコのトマトソースリゾット 980円 コーヒー 150円

お客様がいっぱいでした。若い女性の方が多かったです。
店内はちょっと薄暗い感じ。
落ち着く方もいるでしょうが、私・・・疲れます。

混んでいたので、リゾットが出てくるのに時間がかかるのではと、心配しましたが、意外に早く出てきました。

どちらのリゾットもおいしく頂きました。
ごちそうさまでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: リゾット屋さん
まろんさん、こんにちは(^_^)

ガクのリゾットは量が多いという話しをネットで何度か見たのですが、
全然多くなかったです。
初めて行きましたが、以前より量が減ったのかしら・・・(*^_^*)

朝食にリゾットもいいですね。
私は、時々お茶漬けにします(^^ゞ

> 美唄特集は「アルテピアッツァ」のみの紹介でしたね(^^; ん~残念!
ちょうど、前日に中島公園の安田侃さんの作品を見て、ネットで安田さんのことを
調べ、美唄のアルテピアッツアのこと知ったばかりでした(^^ゞ
そういう意味では、ちょっと興味を持って見ることが出来ました。
塩そばが出なかったのは残念!
2009/10/27(火) 22:25:56 | URL | うさ #-[ 編集]
リゾット屋さん
こんにちは
このお店の時計台ビル地下の店舗に行ったことがあります
やはり薄暗くて(私は好き〈笑〉)、
味は美味しかったです
最近、100円ショップで買ったリゾットの素で 朝食にリゾット食べてます
お手軽で 身体も温まってよいです

・・・どさんこワイドはファイターズに押されて、
美唄特集は「アルテピアッツァ」のみの紹介でしたね(^^; ん~残念!
2009/10/27(火) 19:21:50 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
