何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まんでがん製麺所
まんでがん製麺所 HP    食べログはこちら 
              札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサB1F
まんでがん製麺所
 夫 ~ ちくたま(ちくわ天・半熟たまご天)680円
        *うどんはぶっかけ(冷)で
 私 ~ ぶっかけ(冷) 500円

今日は、夫の通院日。
病院の帰り、うどんを食べに行きました。
おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。

夫 ~ ちくたま(ちくわ天・半熟たまご天) 680円  *うどんはぶっかけ(冷)で。 私 ~ ぶっかけ(冷) 500円
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
