何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美唄のやきそば
美唄 角屋のやきそば 135円
  角屋 HP  参考~秘密のケンミン館はこちら

角屋 やきそば  135円 袋の裏

こんなやきそばです。スーパーで美唄のやきそばを見かけて、買っちゃいました(^^ゞ

これ、ケンミンSHOWで紹介されたんですよね。
私はこの時の番組は、見ていないので、購入後早速YouTubeの動画を見てみました。

OK。このまま食べるのね。
うん、結構イケル。
袋には炒めるとは書いてあるけど・・・、半分ほど食べてからレンジで少し温めてみました。
うーん、冷たいままの方がちょっと好き(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 酔蔵さん
こんにちは\(^o^)/

ビッグハウスにあるといいのですが。

昨日セブンイレブンで、似た焼きそば見かけました。
「そのまんま焼そば」(105円)という名前だったと思うのですが、
早速美唄の焼きそばのパクリのようです(^^ゞ
でも・・近々、味比べで買ってみようかと思ってます。
2009/10/18(日) 12:32:51 | URL | うさ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます~
ビッグハウスですね
近所にあるので探しに行ってみます
ありがとうございましたー
2009/10/18(日) 12:27:20 | URL | 酔蔵 #tZ1UqtO.[ 編集]
Re: 酔蔵さん
酔蔵さん、はじめまして\(^o^)/

角屋のやきそばは、この日初めてビッグハウスで見かけました。
でも、この日以降お店に行ってもなかったです。

また、遊びにきて下さいね(*^_^*)
2009/10/17(土) 13:59:59 | URL | うさ #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく(こっそり)拝見させてもらってました
札幌在住の酔蔵(すいぞー)と申します

美唄の角屋のやきそば
これドコのスーパーで買えるんでしょうか?
以前テレビで見て気になってたんですよね~

では
これからも遊びに来させていただきます^^
2009/10/17(土) 13:02:04 | URL | 酔蔵 #tZ1UqtO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
