何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
芝安 きしめん
芝安 HP  もちもち大竃(おおがま)きしめん  4食入 1050円

中部国際空港で買ってきたきしめんです。(賞味期限は来年の5月まで)

4食入で、2食が本鰹つゆで、2食は味噌煮込みで頂くようにつゆが付いています。
味噌煮込みのきしめんってあるんですね。

お昼にあっさりしたきしめんが食べたくなって作ってみました。

この袋の中に4食入ってます。 作り方が書かれた紙も入っています。

きしめんとつゆです。 きしめんの麺です。

出来上がり!!説明書の作り方通り、ゆで時間は7分にしましたが、ちょっと固めかな。
私はもう少し柔らかい方が好き。
なので、食べているうち、後半がちょうど良い固さになりました(^^ゞ

本鰹つゆもおいしかったです\(^o^)/ 


きしめんは、楽天でも購入できます!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
