何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワインとトマト鍋 (-_-;)
寒くなりましたね。
とうとう、一昨日の朝、ストーブをつけてしまいました。朝だけ。
朝シャワーを浴びる夫が風邪をひいてしまっては大変だし。

こう寒いと夕食も鍋が食べたくなります。
一昨日は湯豆腐にしました。
昨日は、以前にテレビで見たカゴメのトマト鍋が気になっていたので試しに買ってみました。
こういうスープの素?を使わず作りたいのですが、まずはおいしいという評判のものを食べて、次は自分で作ってみようと思って。
夫が辛いものが苦手なので、我が家はキムチ鍋もカレー鍋も出来ません。
でも、トマトなら大丈夫だわ。

カゴメ HP 甘熟トマト鍋 (3~4人用) 255円

甘熟トマト鍋 (3~4人用) 255円 裏に作り方が出ています 出来上がり

わぁー、甘い。私、これ苦手な味です。ダメだぁ。大失敗。
子供にはいいだろうけど・・・・。
今度は自分でスープ作ります(-_-;)

ガルダ・カベルネ 400円
ガルダ・カベルネ 400円

  ライトボディ・辛口  イタリア産
   セイコーマート HP

ラベルに書かれていることは、
「スパイシーなチーズに良くあう、辛口のワインです。」

うー、ダメ。これまた失敗。

悲しい夕食だわ・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
