何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガッカリ・・・紅茶シフォン
ドンレミー  HP たっぷりホイップクリーム入り 紅茶シフォン 138円

スーパーで1個買って、半分に切って夫と分けて食べようと思ったら・・・エッ!!
クリームがない(-_-;)
もしかして、クリームの量が少なくてどこかに片寄って入っている?
さらに半分に切っても、クリームがありませんでした。クレームだぁ!!
紅茶のシフォンは、おいしかったです。

紅茶シフォン 138円 紅茶シフォン

クリームがない!! もう一度袋を確認。・・・「たっぷりホイップクリーム入り」!?

Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: つるたろうさん
つるたろうさん、こんにちは\(^o^)/

木村家のたいやきは、他のたいやき屋さんと比べると
餡の甘さが控えめで私好みでした。
甘ったるい餡が苦手なので(^^ゞ

麻生のがんてつは、行ったことはないです。
ネットで見た時に、こってり系に見えたので・・・。
こってりも食べはしますが、あっさりの方が好きなんです。
2009/10/04(日) 07:26:18 | URL | うさ #-[ 編集]
いつも楽しく美味しいブログですね。
先日 「木村屋のたいやき」の
ブログを見ましたが、本郷にもありますよ、
私の店の斜め向かいに出来ました。
早速私も味見をしましたが、比較するほど
他のたいやきを食べていないのでこんなもの
なんだ?とより感じませんでした。

ところで!
先日友人から聞いたのですが 麻生にある
ラーメンの「がんてつ札幌麻生店」と言う
店は「うさ」さん来店されたことありましたか?北38西5-1-57に
あるそうですが?
ラーメンは私もよく食べますが麻生まで
行く機会がなく うさ さんが味見を
されていたら感想を聞かせてください。

2009/10/03(土) 23:23:00 | URL | つるたろう #-[ 編集]
Re: こ、これは・・・
まろんさん、こんにちは(*^_^*)

私だけではないかもしれないし、もしかしたら回収対象商品?
やはり、これは言うべきなんだよなぁーと、電話しました。
で、画像もメールで送りました。

ホイップクリーム入りというので買ったので、ガッカリ、ビックリでした。
紅茶のシフォンケーキはおいしかったので、今度はクリーム入りを食べたい。
また買ってみます(^^ゞ
2009/10/03(土) 18:56:27 | URL | うさ #-[ 編集]
こ、これは・・・
写メをお客様係りに送りましょう・・・

こんなミスってあるんですね!?
2009/10/03(土) 14:27:14 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
