何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中部地区限定 プリッツ
中部国際空港で買ってきたプリッツです。
お土産用のこの手のお菓子は、ジャンボサイズが多いですが、これは普通サイズで持って帰ってくるにも手頃だったので買ってきました。

グリコ HP 中部地区限定 名古屋スイーツ 小倉トースト味 124円

名古屋と言えば、小倉トースト。
ちょっと興味があったので食べてきたかったのですが、時間がなかったのでプリッツでガマン。

さて、お味は。
ほのかな小倉あんの甘さがあるような・・・・。
話しのタネということで(^^ゞ

小倉トースト味 124円 ~ 金鯱のデザインが地域限定って感じがします。 こんな感じ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
