何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
若鯱家 カレーうどん
日清 若鯱家 カレーうどん (生タイプ)  285円  (513kcal)  
  若鯱家 (わかしゃちや) HP

こちらは、中部国際空港の若鯱家で購入してきたものです。
お店では、カレーうどんは食べなかったので、せめてカップ麺をといったところです。

若鯱家 カレーうどん 285円 フタは全部はがします。

中はこんなんです。 麺とかやくを入れ、お湯を入れて麺をほぐします。お湯を捨て、2つのスープを入れ、お湯を入れて混ぜたら出来上がりです。

出来たよ~ん!!これ、ウマイ!!
麺は、ツルツルもちもち。
スープは、トロッとして、やさしい甘さも少し感じるし、コクもあるし、ちょっぴりスパイシーでおいしい。
何て、言いながら食べてたら、その通りのことが、フタに書かれてたわ(*^_^*)

夫は、麺を食べたあと、ごはんを入れました。
私が、「リゾット風ね。」と言うと、「ひつまぶし風。最後はお茶漬け。」だって。

価格は高いと思いましたが、充分満足出来るお味でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。