何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前田森林公園
今日は前田森林公園でお散歩。

車で公園に向かう途中で雨です。
でも着いたら、雨が上がりました\(^o^)/
で、帰ろうと車に乗った途端また雨。
だんだん雨が強くなってきました。
公園にいる間は心配で傘を持って歩いてましたが、雨にあたらず歩くことができました。
日頃の行い?すごくタイミングが良かったぁ。

前田森林公園 HP  札幌市手稲区手稲前田591

   花木園のムクゲ ~こんなに多くのムクゲを見るのは初めてです。
花木園は、今ムクゲが見頃です。 ムクゲの花
ムクゲの花 ムクゲの花
ムクゲの花 ムクゲの花

展望ラウンジ                  花壇とカナール
展望ラウンジ方面 展望ラウンジ1Fから見たカナール

ポプラ並木とカナール             ポプラ並木
カナールは600mもあるんですって!! ポプラ並木

                     カナールのカモたち
のんびりしているカモ 道で遊ぶカモ
600mのカモールは、ずっとカモを眺めて歩いてました。 芝にも、カモがいっぱいです。

                       壁泉噴水
壁泉噴水 壁泉噴水

              壁泉の横の道にもムクゲがいっぱい
またまたムクゲ発見!! こんなムクゲ初めて!!

白樺もいっぱい                 ヒマワリは終わってました
ふるさとの森の白樺 セカリー広場のところです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
