何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひげのぱん屋
公園でお昼に食べようと、こちらでパンを買いました。

ゆめ酵母 ひげのぱん屋 HP  札幌市手稲区曙五条2丁目7-25

ひげのぱん屋 かわいい袋。

                     野沢菜おやき 130円
野沢菜おやき 130円 ~あまり大きくはないです 中はこんな感じ。

                    セサミチーズ  280円
セサミチーズ 280円 チーズがいっぱいです。

雑穀アラビキソーセージ 210円        カレーパン 150円
雑穀アラビキソーセージ 210円 ~ もちろん中にあらびきソーセージが入っています。 カレーパン 150円

ちょこっとカツサンド 160円
ちょこっとカツサンド 160円 ~ 小ぶりです。
我が家にとっては、ややお値段がお高めでした(^^ゞ
(基準がボストンベイクです^^; )
お味は・・・・普通・・・普通においしいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 本店は横浜なのですが・・・
へもへもへもさん、こんにちは\(^o^)/

私が行った時は店員さんの私語はなかったとは思うのですが・・・。
混んでいるのにレジでタラタラと袋に詰めている姿(一生懸命やっている姿に見えない)は、レジで並んで待っているとイライラ・・・ってことはありました^^;

思ったほどパンの種類もなかったですし、
高くてもすごくおいしければいいのですが・・・
我が家でも、また行きたいと思うほどではなかったです。
2009/09/12(土) 22:42:32 | URL | うさ #-[ 編集]
本店は横浜なのですが・・・
私も気になってすぐに行きましたが・・・
店員の「私語」が多くて2度と行かないと思いました(わざわざ足を伸ばすほどではない)

2009/09/12(土) 22:10:20 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
