何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポール ローラン ルージュ
ポール ローラン ルージュ 赤 598円ポール ローラン ルージュ  赤
 598円  フランス産

ラベルに書かれていることは、

フランス・ブルゴーニュ、大手ワインメーカー「パトリアッシュ社」プロデュースのワイン

「果実のフルーティーな香りと軽やかな渋み、クセが無い飲みやすいミディアムライトタイプワイン。」
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 赤ワイン
raccoon dog さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ワインは白も赤も好きですが、テレビで赤、赤、赤・・・、
というのを見ると、私も最近は赤ばかり買うようにしています。
今日もこれから、赤の500円ワインです(^^ゞ
(ワインばかりでなく、お酒はなんでも好きですが)

ワインを1週間かけて飲もうと思っただけで、エライ。
ムリですよね。分かります(^^ゞ
私も飲み過ぎないように心掛けるこの頃です。

こちらのブログは3年前に引っ越していますので、
今のブログもよろしくお願いします。
(トップページまたはサイドにリンクあります)
2013/02/15(金) 18:47:02 | URL | うさ #-[ 編集]
赤ワイン
なんとなく主夫!
本日、この ポール ローラン ルージュ(赤)ワインを購入いたしました。
テレビで、赤ワインは体に良い!と言っていたからです。
ワインといえば、フランスとの思いが抜けきらずの購入でした。798円しました。
一週間位で飲もうと思っていたのですが、一本、本日飲んでしまいました。
この次は、他のワインを購入し、飲み比べたいと思っています。
他に、おいしい、この赤ワイン、またはおすすめワインがございましたら紹介ください!
少し酔いが回ってきましたので、これで失礼いたします!
2013/02/14(木) 23:51:21 | URL | raccoon dog #FrDD1agc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
