何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中国料理 運城飯店 2
中国料理 運城飯店中国料理 運城飯店
 札幌市東区北24条東15丁目1-1
   食べログはこちら
   ホットペッパーはこちら

夫 ~ あんかけ焼きそば 830円
私 ~ 辛刀削麺 820円

あんかけ焼きそば
夫 ~ あんかけ焼きそば 830円 焼きそばの麺は揚げてあります

辛刀削麺
私 ~ 辛刀削麺 820円 軽く混ぜたところ(*^_^*)

あんかけ焼きそばは、揚げてある麺で少し油っぽいですが、おいしいです。

辛刀削麺は出てきて、いきなりギブアップ状態。
すごい量です。私には絶対完食はムリ。
でも、これがおいしいんですねぇ。
麺はモチモチ。チョイ辛でなかなかウマイ。
これまた油っぽいのがちょっと・・・・。(メチャメチャ熱かったぁ)
一生懸命食べましたが、やはり完食は出来ませんでした。
苦しぃ~(~_~)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
