何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
百合が原公園
夕方、涼しくなってから散歩に行ってきました。

百合が原公園   HP  札幌市北区百合が原公園210番地

                   満開のコスモスは見頃!!
コスモスが咲き乱れています。 3色のコスモス

                 ダリア園 ~ まだまだ咲きそうです。
ダリア園の花の開花はまだ半分ほどでしょうか・・・。 ダリア ダリア
ダリア ダリア ダリア
ダリア ダリア ダリア園の花の開花はまだ半分ほどでしょうか・・・。

ハマナス                      ヘメロカリス
ハマナスは、実がついています。 ヘメロカリスは終わりかけてます。

?                          アジサイ (正面入り口辺り)
いっぱい咲いているけど、名前がわからない。 正面入り口のところにも、アジサイがキレイに咲いています。

リリートレインの駅                ギボウシ(駅横)
リリートレインの駅の前の花壇もキレイ。 駅横には大きなギボウシがいっぱい咲いています。

                  アジサイ ~ 見頃です
アジサイ アジサイ
アジサイ アジサイ

ギボウシ~大きなギボウシの群生地(^o^)  ユリ~サッポロという品種です
ギボウシが咲いています。 チューリップにもサッポロという品種があったけど、ユリにもあるんだぁ。

              ユリ ~ カサブランカが見頃です
ユリ~カサブランカです カサブランカです。サッポロという品種にも似てますね。

    緑のセンター前の花壇 ~ 色々な花がキレイに咲いています
緑のセンター前の花壇 緑のセンター前の花壇
緑のセンター前の花壇 緑のセンター前の花壇
緑のセンター前の花壇 緑のセンター前の花壇
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
