何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
焼き菓子工房 カゼ・ハナ・ソラ
焼き菓子工房 カゼ・ハナ・ソラ  岩見沢市4条西2丁目5
  参考 ~ 北海道新聞はこちら、岩見沢新聞はこちら、食べログはこちら

卵焼きロール・チョコ 1200円を買ってきました。
大きめのロールケーキです。
ふわふわというか・・・弾力のあるスポンジで、食べ応えがあります。
おいしいです(*^_^*)

ロールケーキの箱(^^ゞ 中に保冷剤が入って、大きさがぴったりの箱なのね。これは、中でケーキが動かなくていいわ。
1本の大きさは、長さ18cm、高さ8cm、巾10cmでした。 ケーキメニューと、ロールケーキに入っていた卵の形をした説明の紙。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 岩見沢と言えば・・
へもへもへもさん、こんにちは(^o^)/

岩見沢といえば、「天狗まんじゅう」ですよね。
でも、いつも素通りしてます(^^ゞ
気が向けば・・・今度寄ってみます^^;
2009/08/16(日) 10:48:23 | URL | うさ #-[ 編集]
岩見沢と言えば・・
我が家は「天狗まんじゅう」です。
おまんじゅうもさながら、ソフトがおいしいです。次回にでもどうぞ。
カゼ・ハナ・ソラは気になっていたお店なので今度行こうとおもいます
2009/08/16(日) 07:20:23 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
