何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボンベイ・ブルー
インド料理  ボンベイ・ブルー  岩見沢市緑ヶ丘2丁目29-5

参考 ~ 北海道新聞はこちら、毎日新聞はこちら、食べログはこちら

このお店の近くに霊園があり、お盆で店前の道路は車が連なっていました。
こちらに伺ったのは12時前。お店にはお客様はまだいませんでしたが、私達のあと、だんだんお客様は増えてきました。

お店のインド人の方、感じいいですねぇ~。
日本語ではっきり、ゆっくり、丁寧に話してくれます。
「かしこまりました」の言い方がとても美しい、と1人感心していた私です。

メニューはいっぱいありましたが、ランチメニューの中から注文しました。
 夫 ~ チキンカレーセット 790円 (甘口)
 私 ~ 野菜カレーセット 690円 (中辛)

野菜カレーは、ミックスベジタブルに、カリフラワー、ブロッコリーが入って、生姜がトッピングされていました。カレーの色はオレンジ色で、中辛ですが、全く辛くありません。
辛さはちょっと物足りなかったですが、食べやすいです(^^ゞ
ナンは私の両手を広げたくらいでしたから、40センチ弱。
ふっくらしていながら、ずっしりもしています。
サフランライス(ターメリックライス?)、キャベツのサラダも付いて、この価格は安い・・・。
しかも、お腹苦しぃ~。満腹満腹(*^_^*)

ボンベイ・ブルー ボンベイ・ブルー

駐車場の案内がありました。 ランチメニュー ~ 横のすぐに使える簡単会話に注目!!

テーブルの透明なシートの下に“すぐに使える簡単会話”というのがありました。↑
「とりあえずビール」っていうのが笑える。どこかで使いたい・・・。

夫 ~ チキンカレーセット 790円 (甘口) チキンカレー

私 ~ 野菜カレーセット 690円 (中辛) 野菜カレー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。