何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金の沢天然温泉  開拓 ふくろふ乃湯
金の沢天然温泉 開拓 ふくろふ乃湯  HP (blog)
 石狩郡当別町字金沢157番7 (金沢会館隣り)
    大人 600円

以前にフリーペーパーの広告で見た、先月中旬にオープンした温泉です。
造園屋さんがされているようです。

着いた時間は16時過ぎ、女湯はちょうど1組の親子の方が出たところで私1人の貸切り状態でした。
出る頃にお1人入ってきましたが。
洗い場は2つ (@_@;)
とりあえず、すいていたので問題はありません・・・。

お湯はコーヒー色でした。

露天のお湯は熱過ぎず、ぬる過ぎずこの時期のんびり入るにはいい湯加減でした。
こじんまりとした温泉ですが、お客様が少なかったこともあって、とてものんびり出来ました。

この看板が目印です。~北区の我が家から40分弱で到着です。 駐車場

駐車場横で野菜が売られています。 ここが源泉?  何か木々が秋みたい・・・。

木々の中の向こうに温泉の入り口があります。 入り口もそんなに広くはないです。(狭い ^^; )

休憩室から見える景色 温泉の案内
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
