何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふるる冷麺 辛口ビビン冷麺
ふるる冷麺 辛口ビビン冷麺 158円 (480kcal)

韓国・農辛の製品です。 
袋に書いてあることは、「コチジャンの旨みと辛さ、果実の甘みを熟成させたビビンジャンに絡めて食べる“汁なし麺”です。本場の辛さを味わえます。」  

1,2ヶ月前にヨーカドーで見て、買いました。
冷麺はよく見るけれど、「ビビン冷麺」は見たことなかったので、ちょっと気になりました。

味は・・・辛いです。
この手の辛いものは好きなので食べることは出来ましたが、辛い物がそんなに得意でない方はきっと食べるの無理じゃないかと思う辛さです。
暫らく辛いものを食べてなかったので久々に辛い物食べたーって感じがしました。
何かクセになる辛さです(^^ゞ 
(辛い物好きな方にはオススメです)
食べ終わったあと、唇をティッシュで拭くと真っ赤です。
何度も拭きましたが結構スゴイ。

辛いものが無性に食べたくなったらこれかな・・・^^;

ふるる冷麺 辛口ビビン冷麺 158円 袋の裏です。沸騰したお湯に入れ、弱火で2分半。

中に入っているものです。 かやくの袋の中はこれ。

麺(かやく入)を水で洗い、器に盛って、特製たれを全部かけました。 麺を混ぜたあと、キムチの素で漬けたキムチ、白ゴマ、野菜をのせてみました。



← ふるる冷麺は、
   楽天でも購入できます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
