何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いきなり団子
いきなり団子 (Wikipediaはこちら

テレビで何度か見た熊本名物の「いきなり団子」。
スーパーで催事販売していたので買ってみました。

売っていたのは、紫芋、白?、よもぎの3種類。(各157円)
軽くレンジで温めて食べてもおいしいということでした。

紫芋、プレーン?、よもぎ、各157円。 中は、さつまいもと餡です。

さつまいもの素朴な甘さがいいです。
おいしかった(^_-)-☆


 
   いきなり団子は
    楽天市場でも購入できます(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 余談ですが、汐留ラーメン
へもへもへもさん、こんにちは\(^o^)/

私は、4年前ですが、汐留の日テレまで行ったのですが、
汐留ラーメンは、ズームインも見てなかったですし、
知ってはいましたが興味があまりなかったので食べませんでした。

カップ麺は数ヶ月前から見てましたが、あまり興味がなかったので・・・・。
先日少し安かったので買いましたが・・・・。

> あ・・・・・・あ と言う感じでした。
やはり、お店に行かなくて良かったみたいですね(^^ゞ

カップ麺の汐留味はまあまあでしたよ。
と言っても、何度も食べようとは思いませんが。
2009/07/24(金) 23:05:00 | URL | うさ #-[ 編集]
余談ですが、汐留ラーメン
すすきのラフィラのキャンドゥで100円で
売っておりました。

実際に汐留行きましたが(並んで食べた)
あ・・・・・・あ
と言う感じでした。
2009/07/24(金) 22:01:01 | URL | へもへもへも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
