何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サッポロ さとらんど
サッポロ さとらんど  HP  札幌市東区丘珠町584番地2

のんびり散歩してみました。

さとらんどセンター                 炊事広場
さとらんどセンター  中には多くの人がいました。 炊事広場は、すごい人です。

さとの池                       さとの池 ~ アヒルとカモ
さとの池  昨日の雨で、池の回りの芝はグチョグチョです。 さとの池  アヒルとカモもいます。

さとの池 ~ ハスの花              さとの池 ~ ハスの花
ハスの花 白いハスの花

馬車                         風のはらっぱ
馬車は一周400円。 風のはらっぱ ~ ポプラの綿がまだ飛んでました。

ラベンダー (市民農園横)            市民農園
市民農園の横はラベンダーがいっぱい。 市民農園  色々な野菜が作られていますね。

ふれあい農園のアスパラ            ふれあい農園のトマト
ふれあい農園のアスパラ・・・・・なんかスゴイ。 ふれあい農園のトマト~こんなに低いトマトあるんだぁ。

ミルクの郷                     ミルクの郷・牛の館の牛
ミルクの郷 ミルクの郷の牛。ふれあい牧場では、馬と羊も見ました。

さとらんど交流館とラベンダーの丘       さとの広場
さとらんど交流館とラベンダーの丘 さとの広場にて ~ モエレ山も見えます。

実りの森                       実りの森
実りの森・・・・あまり実はありませんでした。 実りの森です。

SLバス・ポテト号                  麦
SLバス・ポテト号 ~ 1周300円 麦って、間近で見たことありませんでした。

四季の杜のヒマワリ                四季の杜のヒマワリ
四季の杜のヒマワリ ヒマワリ、かわいいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: SLバス
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

このSLバスのトマト号というのも見ましたが、どちらも結構人が乗ってました。
広いさとらんどは、これで回るのもいいよなぁと、私も見てました。
でも、歩かないと歩数計の数字が増えないし・・・(^^ゞ

> またまた 「かぶちゃん農園」の広告が!(笑
ウァー、見てないですぅ。
見たかったわ。広告(^^ゞ
北海道でもやっとかぶちゃん農園(市田柿)のCM見るようになりましたね。
2009/07/21(火) 20:56:14 | URL | うさ #-[ 編集]
SLバス
こんなバスありましたっけ?さとらんど広いから
乗りたいわ・・・
レンタル自転車はちょっと恥ずかしいし ふふ♪

関係ないけど、昨日シンクロ見てたらプールサイドに
またまた 「かぶちゃん農園」の広告が!(笑
きっと、オーナーは美しいものが好きなんでしょうね!?
2009/07/21(火) 11:40:43 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
