何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
S&G ~ 札幌ドーム
こちらは、以前にもらったパンフレット7月18日 17:00~
サイモン&ガーファンクル 札幌公演
  ブログ内関連記事はこちら

行ってきました!!

やはり、来ている方の年齢層が高めですね(^^ゞ
そのせいか・・・、静かに、じっくりと歌声を聴くことが出来ました。
お2人共、67才の年齢を感じさせないパワーです。
うん、最高\(^o^)/



 ※私もこのDVD何度も見ました。オススメです!!

おまけ

こちらは、知人が東京でもらったというパンフレットです。

知人からもらったパンフレット(表)。 パンフレットの裏。ちなみに、こちらの記事上のパンフレットの裏も全く同じです。


こちらは、ポールと弟さんのYouTubeの動画。


こんな動画もありました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
