何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
百合が原公園のユリ
4,5日前の新聞でユリが見頃と出ていたので、散歩がてら行ってきました。

ユリ、とてもキレイでした(*^_^*)


百合が原公園   HP  札幌市北区百合が原公園210番地  
                       (写真は携帯で撮ったものです)

正面入口から入るとキレイなユリが迎えてくれます\(^o^)/

                    正面入り口の花壇
今が見頃!! ユリ
ユリ ユリ


世界の百合広場には、その名の通りユリがいっぱい。

                    世界の百合広場
星型花壇はラベンダーとユリのコントラストがとてもすばらしい!! 中央花壇もすごくキレイです。
ユリ ユリ
ユリ ユリ
ユリ ユリ
ユリ ユリ
ユリ ユリ
ユリ ユリ


ラベンダーもアジサイも見頃です!!

ラベンダーの色が濃くて、とてもキレイ。 アジサイが咲いています。これからまだまだ咲きそうです。


バラ花壇の赤と紫の色は遠くからでもよくわかります。

                       バラ花壇
バラの赤と、ラベンダーの紫が鮮やかです。 バラ花壇、キレイです。


ローズウォークのバラはピークを過ぎたようです。

                     ローズウォーク
ローズウォーク・・・咲いているバラは少ないです。 この色ステキ!!

ビーチヘッジにも色々な花が咲いています。  最後に緑のセンター前の花壇です。
ビーチヘッジのコーナーです。 緑のセンター前の花壇もキレイ。


一時間ちょっとの散歩で、公園をあとにしました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
