何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おいちーずケーキ
タカトシ牧場×柳月コラボスイーツ  第3弾
  柳月 HP  おいちーずケーキ  700円
  UHBテレビ どぉーだ!Presents タカトシ牧場 HP
    第1弾 まきまきまロールのブログ内記事はこちら
    第2弾 タカトシューのブログ内記事はこちら

おいちーずケーキ  700円  ケースの大きさは、上は11cm角、下は9.5cm角、高さ4cm位です。 フタを取って向きを変えているうちに、イラストの上下を悩んじゃいました(^^ゞ

こんな感じです。ケーキのケースは10cm角位で、それほど大きくありません。小さいです(^^ゞ

下の方はスポンジで、上がレアチーズケーキになっていて、とてもやわらかいので分ける時が大変です。(HPにはすくって食べるとは書いてあります)

おいしかったです(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: つるたろうさん
こんにちは\(^o^)/

「このへん!!トラベラー」という番組、知りませんでした。
でもつるつる家さんが出られたというので、気になってHTBのHPで
どんな番組か確認してみました。
あちこちの地域を回って、紹介しているんですね。

で、もしかしてつるつる家さんの日の放送の動画見れないかしらと、
探してみたら、YouTubeであったので、見ました\(^o^)/
(つるつる家さんで検索したらすぐでした)

ご出演、おめでとうございます(*^_^*)
タカトシさんは2度目だったのをお2人揃って忘れていたんですね。
ちょっとそれも寂しいですね。
うどんを食べるところがなかったのはちょっと残念でした(^^ゞ

麻生の動画はまだなかったので、少し日をおいてまた検索してみます。
来週の月寒は、録画します(^_-)-☆
教えて頂いて、ありがとうございました。
2009/07/09(木) 23:17:34 | URL | うさ #-[ 編集]
久し振りです!
タカ&トシと言えば先月彼らの深夜番組で
「このへん!トラベラー」と言う番組が
HTB-TV
私の店に取材に来て7月1日の朝
1:40分からの放送で紹介されました。
番組的には火曜の深夜ですが、
時間的には水曜の朝ですね。
8日の朝は北区の麻布にあるお店を
紹介してました?
2009/07/09(木) 21:21:21 | URL | つるたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
