何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブリエッタ
第一園芸  ブリエッタ  HP

4月にもらったブリエッタ6種。
一度、バッサリと切り戻しもし、まだそれほど大きくはありませんが、
3週間程前から、少しずつ花が咲きだしました。
 
ブリエッタ (ルーチェピンク)          ブリエッタローズ (ビビットピンク)
ブリエッタ (ルーチェピンク)  こちらの花は結構大きくなりました。 ブリエッタローズ (ビビットピンク) まだ大きくはありません。

ブリエッタ (ホワイト)              ブリエッタローズ (ピュアホワイト)
ブリエッタ (ホワイト) こんもりとしてきました。 ブリエッタローズ (ピュアホワイト) こちらもこんもりしてきましたが、まだ大きくはありません。

ブリエッタ (アメイジングブルー)       ブリエッタローズ (マーブルピンク)
ブリエッタ (アメイジングブルー) 結構、花が咲いています。 ブリエッタローズ (マーブルピンク) 花はまだあまり咲いてません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: こんにちは
リコさん、こんにちは\(^o^)/

ブリエッタの花によって成長がマチマチです。
どうなることか・・・・。
大きくなってくれるといいのですが。

リコさんのところのブリエッタの色、とてもいいですよね。
リコさんのうちのブリエッタの成長も楽しみにしてます(*^_^*)
2009/07/01(水) 18:47:22 | URL | うさ #-[ 編集]
こんにちは
わぁ~!
きれいですね~(*^_^*)
満開が楽しみ!
うちのブリエッタは結局いまだに伸び放題のままです(^_^;)



2009/07/01(水) 12:18:45 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
