何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の庭
花が次から次へと咲いています。

名前がわからないのですが・・・、このヤマブキ色の花大好きです。(ヘメロカリスっていう花かな?) ナデシコ

イソトマ リシマキア・ヌンムラリア ~ すごく増えて、切ってばかりいます。

カンパニュラ? 写真は青っぽいけど、紫です(^^ゞ 赤のミニバラ・・・・4,5年経つと思うのですが、全然大きくなりません。

黄色のミニバラ。 カンパニュラ・アルペンブルー   元気な花です。

アルメリア ~ 満開だった終わった花を摘んだら、また次から次へと花が咲いてます。 メランポジュウム ~ 先日買った一年草です。元気です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
