何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キンレイ 大勝軒 もりそば
キンレイ HP  東池袋 大勝軒 もりそば (冷凍麺)  180円
    麺 ~ 300g  カロリー ~ 570kcal  購入先 ~ セブンイレブン
        東池袋 大勝軒 HP

キンレイ 東池袋大勝軒もりそば 180円 袋の裏です。

袋の中は、これ。 出来上がり!!  海苔沈んじゃったぁ(^^ゞ

セブンイレブンの冷凍庫で発見。
ど~んと麺300gと書かれているけど、どれくらいの量なんだろう・・・・。
手に取ると、ちょっと重い。
これで、180円なら安い。カップ麺よりこっちだわ。

電子レンジ調理ができるので、楽々です(*^_^*)
麺は、冷水で冷やして、スープは熱々で頂きました。
すぐ、スープはぬるくなっちゃったけど^^;

大勝軒でもりそばは食べたことないので、比較は出来ませんが、これは、これでいいかも。
300gの麺は、女の私には食べ応えたっぷり。ちょっと苦しいくらい。
半分位食べて、スープに酢を入れてみました。
これもアリかな。暑い夏、これなら食が進むわ。
スープにお湯を沸かす程度で、そんなに火を使わない調理で夏にはオススメかも。
(レンジでスープ作ってもいいしね)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 化学調味料の味に慣れ親しんでないと
SLYさん、こんにちは\(^o^)/

人の好みはマチマチですもんね。
すごくおいしいということはないですが、
私はこれはこれで、まあまあかなと思いました。
2009/09/26(土) 15:23:56 | URL | うさ #-[ 編集]
化学調味料の味に慣れ親しんでないと
科調に親しんでないときびしいです。
麺はおいしいけどスープがきつい。

麺を完食するには、添付のスープより
醤油に胡椒を混ぜてお湯で薄めたもの
につけて食べたほうがいいかと。
2009/09/26(土) 08:12:45 | URL | SLY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
