何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
百合が原公園
百合が原方面で用事があったついでに、30分ほど公園を回ってみました。

今は、シャクヤク、ルピナス、エゾスカシユリが見頃。
ラベンダーも色づいてきて、バラも大分咲いてきました。

百合が原公園 HP  札幌市北区百合が原公園210番地

エゾスカシユリ                    ラベンダー
エゾスカシユリが見頃!! ラベンダーの花も、もう少し。

ハマナス                       バラ
ハマナスも満開というか・・・終わりかけています。 バラです

ルピナス                       ルピナス
ルピナス ルピナス

バイカウツギ                    ? 名前わかりません
バイカウツギ 一瞬菜の花かと思いましたが、違いました。なんだろう。

ニセアカシア                     ニセアカシア
ニセアカシア ニセアカシア

シャクヤク                       シャクヤク
シャクヤク シャクヤク

ローズウォーク                    バラ
ローズウォークのバラも少し咲いています。 こちらのバラは見頃!!

名前の分からない木でしたが、花がキレイに咲いてました。
木の名前が分かりません。 木の名前が分かりません。
木の名前が分かりません。 木の名前が分かりません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
