何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
YOSAKOIソーラン祭り
YOSAKOIソーラン祭り HP

雨の中、傘をさして1人で篠路ホーマック会場に見に行ってみました。
やはり、雨ですので見にきている人は少ないですね。
雨でも、踊っている方は笑顔いっぱい。一生懸命なのが伝わってきます。

こちらの会場のスケジュール。 雨のせいか、開店休業状態ですね。

午前中は降ってなかったのに・・・。 みんな、スゴイよ!!

雨なので、見ている人も少ないです。 平均年齢9歳だか10歳位だったチーム。かわいいです。雨だし、かわいい衣装が汚れるんじゃないかと気になるし、子供達も風邪ひくんじゃないかと心配。


5、6チーム見て家に戻ったら、雨が止みました。
家に居た夫が、「雨やんだし、見に行くかな。」って・・・・(-_-;)
少ししてまた私は夫と見に行きました(^^ゞ
でも、色々なチームの踊りを見れてよかったわ。

雨がやんだら、観客が増えましたね。 最後のチームです。トリは見事でした。

明日は雨が降らないといいなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
