何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん
日清 HP どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん (べっぴんうどん) 100円  (476kcal)

どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん 100円 中はこんな感じです。

出来ました!!お湯を入れて5分。
かき揚げの天ぷらは後入れです。
5分して写真を撮ったものの、食べたのはその2分後くらいでしょうか。
でもそれが良かったのか、麺は食べやすかったし、すごく固いと思っていたかき揚げも汁を少し吸ってちょうどいいあんばいです。
うん、まあまあかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: おはようございます
まろんさん、こんにちは\(^o^)/

チーズ入りのカップヌードルがあるくらいですから、のせてもいいですよね。
でも、ちょっと勇気がいる^^; とは言いながらやってみます(*^_^*)

以前にうどんにチーズのせて食べているという人もいましたよ。

私は、一昔前に流行ってましたが、チーズ茶漬けはたまにします。
とろけるチーズだったり、プロセスチーズでも細かく切れば柔らかくなるし・・・。
鍋の最後の雑炊にチーズ入れることもあります。
リゾットみたいで、ちょっと好き。
2009/06/04(木) 20:30:26 | URL | うさ #-[ 編集]
おはようございます
先日テレビで見てやってみたのですが、
しょうゆ味のカップヌードルにとけるチーズを乗せてからお湯を注いで作るのです。
とろけるスライスをのせたら、
こってりかな?と思ったらそうでもなかったので 次は2枚位乗せてみようかな と
思ってます。味は結構イケたので、
うささんも気がむいたら
やってみてくださいな(^^
2009/06/04(木) 08:46:18 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
