何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャオ
夫が今日は通院日で休みをとりました。
病院は午前中には終わり、1日で映画の日ということもありファクトリーで見たかった映画を見ることにしました。
その前にファクトリー内でランチ。
時間がなかったので、割りとすいていたし、パスタやピザならすぐ食べれるかなとこちらのお店に入ってみました。
でも・・・11時半頃で、すいていた割りには出てくるのが遅かった(-_-;)


チャオ  HP  札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー2条館B1F

パスタのランチセット 880円 (パスタ+サラダ+ソフトドリンクかデザート)
  (パスタはアスパラとベーコンのペペロンチーノ、飲み物はアイスコーヒーにしました)
ピザ (シシリアン~ナスとアンチョビのピザ) 980円 
  ※映画の半券で、ソフトドリンク(アイスコーヒー)頂きました。

チャオ パスタのセットのサラダ

ピザ (シシリアン~ナスとアンチョビのピザ) 980円  アスパラとベーコンのペペロンチーノ

パスタのセットのアイスコーヒーと、映画の半券でサービスのアイスコーヒーサラダ・パスタ・ピザを食べ終わる頃に、そういえば映画の半券で割引などのサービスあるのかなと気になりお店の方に聞いてみました。
こちらのお店では、ソフトドリンクがサービスになるということで、アイスコーヒーを1杯頂きましたが、思い出すのが遅かったわ^^;
こんなことなら、パスタのセットはソフトドリンクではなくデザートにしておけばよかった。
で、ソフトドリンクをサービスで頂けば・・・。

パスタは、アスパラ~のパスタなのにアスパラがささやかなのが寂しかったぁ。
ピザは大きめ。クリスピータイプでパリッとしてますが、ミミの方はバリバリでテーブルの上がちょっと散らかってしまいました(^^ゞ でも、おいしかったです(*^_^*)



モダ石油でガソリン入れてきました。
リッター111.8円で、52.1L入って、5820円でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
