何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
備長炭焼 山亀 かの屋 ランチ7
備長炭焼 山亀 かの屋  札幌市北区屯田6条3丁目8-4
    ぐるなびはこちら   ランチメニューはこちら
             ブログ内のかの屋の記事は こちら

夫 ~ たっぷり野菜のこがし塩ラーメン 680円
私 ~ たっぷり野菜のこがし醤油ラーメン 680円
 ※フリーペーパーのクーポンで、ソフトドリンク(ウーロン茶) 1杯頂きました。

今日のかの屋も、お客様がいっぱいです。 クーポンで頂いた、ウーロン茶。

私 ~ たっぷり野菜のこがし醤油ラーメン 680円 麺はこんな感じです。

夫 ~ たっぷり野菜のこがし塩ラーメン 680円こちらのお店で何度か塩を食べている夫ですが、以前のことはあまり覚えていなくて・・・、今日は、透き通ったスープの塩ラーメンを食べたい気分だったようですが、白湯タイプのスープでちょっとがっかりしてました。本当は以前に頼んだ透き通ったスープの醤油ラーメンを食べたかったようですが、すっかり記憶違い・・・勘違いで自分の好みと違うものを頼んでしまったようです。

醤油は食べやすかったです。
どちらも「たっぷり野菜の~」なので、炒められた熱々野菜がたっぷりのっています。
口の中、ヤケドしそうなくらいでした(^^ゞ
ごちそうさまでした(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: つるたろうさん
こんにちは\(^o^)/

以前に伺った時は、温かいうどんを頂きましたが、つるつる家さんの
冷たいうどんも頂いてみたいと思ってました。
今度、そーっと伺います(^^ゞ
2009/05/31(日) 08:54:28 | URL | うさ #-[ 編集]
今晩は最近また白石に来られたんですね?
その後も美味しいものを見つけているようですね。

以前ご来店戴いた時にメニュー表にのって
いたかと思うのですが、
この春から 皿(サラ)うどんを紹介しています。
皿うどん と言うと長崎の皿うどんを
思い浮かぶかもしれませんが当店の場合は
ちょっと違う内容ですので気が向いたら
味見においで戴ければ幸いに思います。
2009/05/30(土) 23:07:07 | URL | つるたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
