何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
脳トレパンとか
散歩の途中、昨日ぴったんこカンカンで見た脳トレパンのことを思い出し、コンビニに寄って買ってみました。

山崎製パン HP MR.BRAIN 脳トレパン 128円 (369kcal)
 ※ DHA入り・塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ

脳トレパン 128円 パンの表面は、脳のシワの感じをイメージしているとか。 中はこんな感じ (●^o^●)

夫と半分にして食べたので、ちょうどいい量だったかな。
私にはやや甘いので、1個じゃ飽きたかも。
でもおいしかったです。
糖は脳のエネルギー源だし、DHAも入ってるし、ウン、脳がさえてきたわ(^_-)-☆

サンクスでついでにもう一つおやつ買いました。

クレープボンブ 焼きプリン&ホイップ  200円 (360kcal)
 ※シフォンケーキに焼きプリン・カラメルソース・クリームをサンド

クレープボンブ 焼きプリン&ホイップ 200円 結構大きいです。 思ったほどプリンは入ってなかった。

結構大きいです。これも1人で1つはちょっと多いなぁ。
半分にしたのでちょうど量的によかった。
カラメルソースは勿論甘いけど、スポンジもしっとりしておいしいかったです。

散歩に行ったのですが、おやつ買いに行ったみたいです(^^ゞ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。