何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミニたい焼き
ミニクリームたい焼き 4個入り 168円甘味織部庵 ミニクリームたい焼き 4個入 168円
(製造~多田製菓) (4個~474kcal)

ローソンで見かけて、買ってみました。
1個の大きさは7cm位。
たい焼きというよりは、人形焼きです。
小さくてカワイイです。
話しのタネにはオススメです(^^ゞ

カードの横巾よりちょっとだけ小さめ。7cmでした。 お決まり(^^ゞ 中はこんな感じです。



ローソンで買ってきた野菜。ローソンで野菜が安かったので買ってきました。
大きめのレタスが48円。キュウリ3本入りが48円。ニュージーランド産キウイが1個28円。
信じられない価格です。
この他にも卵10個入り68円、牛乳98円とかありましたが、それはまだ家にあるので買いませんでした。
ローソンでこんなに安く売ってるなんて知らなかったわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
