何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイモン&ガーファンクル
サイモン&ガーファンクル  HP
  ソニーミュージック HP  Wikipediaは こちら
  今回の来日コンサートについてはこちら ⇒ ウドー音楽事務所 HP

5月12日の新聞の全面広告S&Gが7月18日に札幌ドームに来る!!と、いうことで、行きます!!

サイモンもガーファンクルも67才ということで、最後の来日公演になると言われています。
それで、札幌に来て頂けるなんてありがたいです。
チケットは、S席13000円、A席11000円、B席9000円と、かなりお高いですが、アメリカに見に行くことを考えれば安いものです。(極端なたとえです(^^ゞ)
何かこの時期というのも・・・・、定額給付金あるから行きなさいと天使のささやきが聞こえてきました。

お2人ともお年ですから、ルックスは随分変ったようですが・・・こちらも変わってます^^;
年を重ねたS&Gの歌もいいじゃないですか。
今からとても楽しみです。

サイモン&ガーファンクル『 オールド・フレンズ:ライヴ・オン・ステージ 』(DVD)
  2003年末に行われた、20年ぶりのツアーのDVDです。

サイモン&ガーファンクル ~ オールド・フレンズ:ライヴ・オン・ステージ(DVDケース表) サイモン&ガーファンクル ~ オールド・フレンズ:ライヴ・オン・ステージ(DVDケース裏)コンサートを前に、見たくて買っちゃいました。

いやー、これもいいわ。


  
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
