何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
洋麺茶屋 牧家
野球観戦が終わったあと、軽く食事をして帰ることにしました。
遅い時間までやっていて、まだ行ったことのなかった牧家に寄りました。

洋麺茶屋 牧家 札幌北野店 HP  札幌市清田区北野6条2丁目14-5
   ぐるなびはこちら

車でなければ、ジョッキの1杯、ワインの1杯も飲みたいところですが・・・残念。
食べたものは、
  トマトとモッツァレラチーズのパスタ (Mサイズ) 892円
  マルゲリータ (Mサイズ) 777円
  胡麻レタスサラダ 399円         合計2068円

ピザはパリッと焼けて、生地がモチッとした感じ。(私の好みとはちょっと違う)
トマトソースはあっさりした味で食べやすいです。
パスタは、モッツァレラチーズの他に、持ってきた時に目の前で好きな分だけチーズをスライサーでかけてくれます。おいしいです。
お手頃価格で、お腹いっぱいになりました。 

洋麺茶屋 牧家 札幌北野店 胡麻レタスサラダ 399円

トマトとモッツァレラチーズのパスタ (Mサイズ) 892円 マルゲリータ (Mサイズ) 777円
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: こんばんは
こんにちは\(^o^)/

白いプリンは時々見かけますがまだ食べたことないです。
おいしいと聞いたこともありますが。
牧家の牛乳や飲むヨーグルトは、飲んだことはあります。
おいしいですよね。

夜10時少し前に行ったのですが、セットを組み立てるシステム?もありました。
でも、家から遠いし、帰ることを考えると、あまりのんびり食べていられないのもあり、単品にしました。
時間のある時や、ランチなら飲み物やデザートもついたセットいいですよね。
2009/05/20(水) 21:54:17 | URL | うさ #-[ 編集]
こんばんは
このお店 ランチタイムに何度か行きました
自分でセットを組み立てるシステムで
気に入ってます(^^

白いプリン(まりも羊羹のような)は
まだ 食べていないのですが
うささんは どうでしょうか?
2009/05/20(水) 20:34:01 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
