何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
札幌ドーム セパ交流戦
日本ハム×読売ジャイアンツ戦のチケットが当選しました

野球はよくわからない私ですが(^^ゞ行ってきました。
このチケットが届いた時に、
私、「日ハムとジャイアンツのチケット当たったよ」
夫、「交流戦だ」
私、「へーそうなんだ」
ハイ、この程度の私です。
で、どっちがセでどっちがパ?

夫は仕事が終わってから、地下鉄でドームにくるということで、私は先に行くことにしました。
夫から「始球式見るといいよ」と言われ早めに行ったのですが・・・
見なくてもよかった(~_~)
ホクレンのお米のキャラクター・ななチャンの着ぐるみが投げてたよ(-_-;)

3回の裏、日ハムの攻撃に入るところで夫が到着。
巨人にはすでに3点とられたところです。
ところがところが・・・4回の裏から、気持ちいいくらい流れが変わって、日ハムがバンバン点を取ってくれました!!
何度も満塁になるし、皆打ってくれるし、こういう試合なら見てて楽しいわ\(^o^)/
いい日に行けました。
結果、日ハム16-巨人6   (一応日ハムを応援してます(^^ゞ)

当たりました(^_-)-☆ 日ハムに流れが変わってきました!!

8回が終わったところで、席を立ち帰る方がいっぱいいました。もうファイターズの勝利を確信したのね。 見事な勝ちっぷりです!!

WIN これ、どうやってるんだろう・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: ナイスショットですね
こんにちは\(^o^)/

普段はほとんどプロ野球は見ないのですが、
19日に見に行ったら、どうしても20日の試合は気になってきますね。
テレビと、延長後はパソコンでヤフーの中継を見てました(*^_^*)
勝ってくれたし、すごく楽しかったです。
でも、まだはまってないんですねぇ~(^^ゞ
2009/05/21(木) 07:38:07 | URL | うさ #-[ 編集]
ナイスショットですね
19日の試合はTVとラジオで観戦。
20日はドームで観戦しました。自腹で。

どちらもいい試合でした。

一応、応援してるほうが、勝つと
そっから野球はまっちゃったりしちゃうんですけど・・・

まぁ、あたしも去年から野球にはまったので
いつも、わからない単語を友達に聞いてます。
2009/05/21(木) 00:18:10 | URL | 電子ウサギ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
