何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パティスリー アン・シャルロット
パティスリー アン・シャルロットパティスリー アン・シャルロット
 札幌市北区北35条西10丁目3-15
  (琴似・栄町通沿い。ケーズデンキ隣り。)
  道新グルメ情報はこちら

以前から気になっていたこちらのお店に寄ってみました。

生成ロールの箱です。 箱の上1枚をめくると、オーナーのメッセージが書かれてました。

17cmのロールケーキ。クリームたっぷりで太っちょさんです。 おいしいの伝わるかしら・・・。中のカスタードクリームと生クリームもほど良い甘さです。

生成ロール(17㎝) 1092円  中はカスタードクリームと生クリームです。

おいしいです。甘さ控えめですし、いくらでも食べれそう。
もったいないから2日に分けて食べようと思ったのですが、今日中に無くなりそうです(^^ゞ
これはオススメです(^_-)-☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
