何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にぎにぎ生茶パンダ先生! リラックスマスコット
キリン HP  にぎにぎ生茶パンダ先生! リラックスマスコット (全6種)
  ※ 発泡ポリウレタン素材

またまた夫のお土産。
コンビニで買った生茶についていたそうです。
今回は立っている方は高さ5cm、座っている方は4cmとやや大きめ。
ストラップではなく、ニギニギして使うようです。
握った感じは、以前成分献血の時に握ったり開いたりしてくださいって渡されるやつに似てる。(ただ、最近は暖かいオシボリのようなものを握らされますが・・・。)
って、言っても分かりずらいわね。
固めのマシマロみたいです(^^ゞ

にぎにぎ生茶パンダ先生! リラックスマスコット ~ 高さは・・立っている方は5cm、座っている方は4cm かわいい後ろ姿です(^_-)-☆

夫が持って帰った2個 今回のシリーズは全6種類。発泡ポリウレタン製で弾力があります。

                     ~ お ま け ~
左は、前回のマスコットストラップ。右は今回のリラックスマスコット。
こちらの写真は前回のマスコットストラップと並べって撮ってみました。
どちらも同じポーズをとっている生茶パンダ先生です。
今回のは5cm、前回のストラップは3cmです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
L11eDbzy
2009/05/13(水) 19:33:35 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
