何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うす皮たい焼き たんぽぽ
石狩湾でタイを釣ってきました(^_-)-☆
なっ訳ないだろ!!
冗談はさておき、小樽からの帰り道、見かけて買ってみました。

うす皮たい焼き たんぽぽ 手稲駅前店
  札幌市手稲区手稲本町1条3丁目2-5

※ブログ内のたい焼きの記事は こちら

うす皮たい焼き たんぽぽ 手稲駅前店 豆乳クリーム、キャラメルクリーム、黒ごまあん、各1個 130円
お決まりで、2枚におろしました。上から、豆乳クリーム、黒ごまあん、キャラメルクリーム。
買ってきたのは、豆乳クリーム130円、黒ごまあん130円、キャラメルクリーム130円。
(他に、小倉あんこ120円、黒豚カレー150円がありました)

皮が薄めで、中身がびっしり詰まってます。
皮はパリッとしておいしいです。

ただ黒ごまが私にはメチャメチャ甘い。半分でも多かったわ^^;
甘いのが得手な方は何てことないとは思います。
甘すぎる餡が苦手なので、私はこれはダメだなぁ。
豆乳クリーム、キャラメルクリームは普通においしいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 野々傘
こんにちは\(^o^)/

そうなんですよね。
失敗作は出さないで捨てるなどするお店もあるのに・・・。
あんなマズイうどんの麺は、初めてでした(^^ゞ
でも、1回目はそうではなかったはずですので、
またいつか行こうかなとも思えます。

> 南区の方にドライブはいかがですか?
札幌市内なのに、なぜか遠くて滅多に行かないんですよね。
気が向けば、行くかも(^^ゞ
2009/05/07(木) 20:10:58 | URL | うさ #-[ 編集]
野々傘
>失敗作
そうですね、他の方のブログや口コミで
聞いた事があります
手打ちで出来にムラがあるのでしょうか、
でも、そこはやはりプロなんだから頑張ってほしいですね

まだまだお休み中ということで羨ましいです
南区の方にドライブはいかがですか?
2009/05/07(木) 13:06:46 | URL | まろん #-[ 編集]
Re: GW終了
こんにちは\(^o^)/

今日は平日ですが、夫が休みを取って10日まで休み。
まだGW続行中の我が家です。
でも、夫は今日は家に居ると。今日は巣ごもりです(^^ゞ

今年は日帰りで近郊に行く程度にした我が家。
宿泊費など考えれば、近くでおいしいもの食べるのにまわしてもいいかなと。

野々傘は2度行ったことがあります。
2度目のうどんが、失敗作を出したんじゃないかと思うようなうどんで・・・
ちょっとがっかりしました。
でも、また行くでしょうね(^^ゞ

さあ、明日はどこへ行こうかな^^;
2009/05/07(木) 10:05:03 | URL | うさ #-[ 編集]
GW終了
こんにちは
連休中、近郊をあちこち行ったのですが
うささんと結構かぶっていて驚くやら、
ニンマリ(^^)する やらです
「じゃが太」さんも気になったのですが
お腹がいっぱいだったので スルーしてしまいました 残念!
隣のお蕎麦屋さんも いってみたい!!
うちは京極に行くと うどんの「野々傘」に
寄ることが多いのですが
うささんは行ったことありますか?

P.S 羊蹄山ってきれいですね!
2009/05/07(木) 09:24:44 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
