何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サバイ・エ・カフェ・アローラ  2
Sabaay e caffe allora (サバイ エ カフェ アローラ)
  札幌市北区北24条西17丁目3-3  (新川通沿い)
    グルメウォーカーはこちら   前回はこちら

店内

今日のおすすめランチ。この他にもメニューはあります。今日はカレーは終了しましたとのことでした。 サラダです。ドレッシングがおいしい。

夫 ~ パスタ・ホタテとキノコ(トマト味) 1200円  私 ~ サバイ まかないナポリタン 1100円

ランチセットのコーヒー ランチセットのデザート プリンのタルトと、アイスクリームのエスプレッソかけ

夫 ~ パスタ・ホタテとキノコ(トマト味) 1200円 + ランチセット 100円
私 ~ パスタ・サバイ まかないナポリタン 1100円 + ランチセット 100円
  ランチセット(100円)は、ドリンク・サラダ・テザートが付きます。

近くに来たので、一年ぶりにランチにきてみました。
13時頃に伺いましたが、既にカレーは終了していました。

サラダは前回と同じですが、ドレッシングがおいしかったです。

夫のパスタのホタテはころんとしたのが4個ものってて、ちょっと豪華に見えました(^^ゞ
パスタは最初出て食べた時は若干固めかな、と思いましたが、少しして丁度よい固さになりました。
もちろん、味は・・おいしかったです。
デザートは甘さ控えめでこれもおいしい。
ごちそうさまでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: つるたろうさん
こんにちは\(^o^)/

> 餌は食パンでいいんですよ。
へえー、知りませんでした。

でも、鯉は他の方が釣られたのを見るので充分かな(^^ゞ

色々と教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
創成川の散歩の楽しみが増えました。
2009/05/06(水) 16:59:44 | URL | うさ #-[ 編集]
おはようございます。

今度ご主人といっしょに創成川で
鯉つりに挑戦してみてください。
餌は食パンでいいんですよ。
知らなかったでしょう?
2009/05/06(水) 08:21:40 | URL | つるたろう #-[ 編集]
Re: つるたろうさん
こんにちは\(^o^)/

私の疑問に答えて頂いてありがとうございます。
川に返すんだよなぁと、思いながら・・・引っ掛かってました。
ちょっとスッキリしました(^^ゞ

つるたろうさんのブログの鯉、見ました。
50センチでレギュラーサイズなんですね。
それでも充分大きい・・・。
ブログにまた鯉が出てくるの楽しみに待ってます。
2009/05/06(水) 00:15:28 | URL | うさ #-[ 編集]
釣れた鯉をどうするか?
私のブログを見て頂くと分かりますが
釣れた鯉は記録をとってリリースしてますよ。
釣り人によって違いますが、食べる方もいるようですが、販売する人もいるそうです?
でも多くの釣り人はリリースして
楽しんでると思いますよ。
2009/05/05(火) 23:24:26 | URL | つるたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
