何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
百合が原公園 ~ チューリップ
今日、我が家の庭のチューリップが一輪だけ咲きました。
それを見た夫が、百合が原にチューリップを見に行こうというので、行ってみました。

でも・・・・・、まだ2割程しか咲いてませんでした。
今週末が見頃かしら。

百合が原公園  HP   札幌市北区百合が原公園210番地

まだ咲いていないチューリップの方が多いです。 全部咲いたらキレイだろうなぁ。

キレイに咲いています。 見頃はもう少しですね。

近くで見るとカワイイ。 やさしいピンク色のチューリップも咲いていました。

ここの公園は桜の木はそんなに多くありませんが、咲いてました。 チューリップのお花畑は、このサイロ展望台の横にあります。


↓こちらのお花は、売り物でした(^^ゞ
  売店の外に飾ってあるだけだと思ったら、値札がついてました。

上から吊るすタイプのこちらの花は、15000円の値札が付いてました。(@_@;) キレイだわ。

こちらは壁かけタイプ。値下げで4000円~4320円の値札を見かけました。 売店の入り口にも、壁掛けタイプ、吊るすタイプの両方がありました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。