何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 HP オンラインストアはこちら
   生キャラメル プレーン    12粒入り  1箱 850円
   生キャラメル 夕張メロン   12粒入り  1箱 850円

生キャラメル プレーンと夕張メロン 各850円 賞味期限はまだあるわ。大切に食べようっと。

花畑牧場 生キャラメル プレーン 12粒入り 850円 花畑牧場 生キャラメル 夕張メロン 12粒入り 850円

昨日、夕張で買ってきた生キャラメルです。
今日、どちらも1個ずつ食べてみました。
おいしいけど・・・テレビで見たほどの感動はありませんでした。
キャラメルですが、溶けていくかんじとかちょっとチョコレートにも似た感じがしたわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: つるたろうさん
つるたろうさん、こんにちは\(^o^)/

生キャラメル、始めて食べました。
おいしいことはおいしいですが、そんな感動するほどの
味とも思えなかったです・・・。

創成川の辺りは、たまに散歩しています。
それでも今まで、桜の時季には咲いている所を歩いてなかったようで
桜があるのを先日知ったばかりです。
創成川にあんな大きな魚がいるのを見たのも10日ほど前です。
やはり、鯉だったんですね。
でも、ここの川の鯉は釣って食べないですよね?
どうするんだろう・・・・と、疑問です。

私も10年以上前ですが(^^ゞ、石狩湾に船でカレイ釣りしたことがあります。
その頃の職場の人が連れて行ってくれました。
でも釣れたのは・・・引っかかったのナマコだったわ^^;

大漁になるといいですね(^_-)-☆
2009/05/05(火) 06:25:45 | URL | うさ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
夕張に行ってこられたんですね!
生キャラメルの味はいかがでしたか?

ユーパロの湯には私も時々入ってきますよ。

創成川が伏籠川と合流する地点の少し上流に
耕北橋と言う橋があるのですが、
その橋の下に時々鯉つりにいきますよ!
しかし、冬の間が多いけどね?・・・・
これからは川の中に水草が多くなるので
他のポイントに行ってます。

釣りの話しばかりになりますが、
ここ何週間は石狩湾に船でカレイー
釣りに行ってます。
2009/05/04(月) 21:24:57 | URL | つるたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
