何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
川下公園
今日は、車での移動時間が多くて1日一万歩にはちょっと足りなさそう。
(生活リズムDSの歩数計なので、家に帰って見ないと歩数がわからない・・・)

しかも、見たかった桜も咲いてなかったし。

ウォーキングと、桜を見るのを兼ねて、川下公園に寄ってみました。

川下公園  HP   札幌市白石区川下2651番地3外
桜は咲いてました\(^o^)/

川下公園の案内図 そんなに大きな桜の木でもありませんが、たくさん咲いてました。

桜がキレイ。 手前がバラ。向こうに見えるのがリラックスプラザ。

壁泉(展望台)から、カナール方向を撮りました。 壁泉(展望台)から、ライラック園方向を撮りました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
