何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
富山ブラック
先日、サンクスでこちらのカップ麺を見かけましたが、何と価格が298円。
気になるラーメンではありましたが、この価格では買うのをためらってしまいました。
夜、夫に富山ブラックのカップ麺が298円で売っていたと話しをすると、「買ってみれば」と。
ということで、夫の許可をもらったので、買ってきました。

200円を超えるカップ麺を買うのは勇気がいるわ(^^ゞ

富山ブラック  298円  (369kcal)    ※サークルKサンクス販売商品
     監修/麺家いろは 店主    販売者/十勝新津製麺
       サンクス HPこちらも   麺家いろは HP   紹介 HP
       「富山ブラック」 ・・・ Wikipediaは こちら

富山ブラック 298円 フタの紙のウラです。

中はこれ 完成!!

テレビで見て、知った富山ブラック。
ラーメンが、ごはんのおかずと言われるくらい、塩辛いのが特徴です。

こちらのカップ麺は、十勝新津製麺の氷結乾燥ノンフライ麺で、カップ麺としてはおいしい麺です。
スープの色はやはり濃いです。
味は、一口めは濃いけどそうでもないかな・・・でも食べ続けると、だんだん麺までしょっぱく感じるし、確かにスープも塩辛く感じてきました。
でも、イヤなしょっぱさではありません。
塩辛さだけでなく、まろやかさもあって、ごはんのおかずにぴったりかもしれません(^_-)-☆


もう少し安かったらいいのになぁ~(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
