何となく主婦

北国で、のほほ~んと暮らす主婦の日々
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バーチャル 東海道五十三次 完歩
東海道の完歩証明書です\(^o^)/健康ウォーキング HP
  東海道コースはこちら

2月19日から始めた、東海道コース。
1日6000歩計算で5ヵ月(153日)かかる見込みでしたが、ちょっとムキになって(^^ゞ歩いたので、2ヵ月(61日間)で、完歩することが出来ました。
最初の山手線コースは5日で終わったのに比べると、今回は長かったぁ。

明日からは、日光街道コースにしようと思います。
こちらのコースは約143km。1日6000歩計算で44日かかりますが・・・・。
のんびり、頑張りまーす

 ※ ブログ内の健康ウォーキングの記事はこちら



コントレックス 1.5L  175円3月27日から、ダイエット効果を期待してオリーブオイルを飲みましたが、全く体重の増減がなかったので先週やめました。
効果が出たら続けたかった(-_-;)

気休めにダイエット効果もある!?というコントレックス(HP)買ってみました。 (これ1本でやめます^^;)
ちなみに、これは以前飲んで、私には効果がないのは分かってます。
気休めです・・・(-_-;)

歩いてもいるのに痩せないし~。
そんなに食べてないのになぁ。(←そんなワケないか)
ハイ分かってます。年齢的に代謝が悪くなってるのよね(-_-;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 健康ウォーキング
ありがとうございます\(^o^)/

ハイ、1日一万歩以上歩きました(^^ゞ

朝起きてから夜寝るまでの歩数ですが・・・。
今の季節、いつもなら自転車を利用してるんですが、それでは大した歩数にならないし・・・なるべく歩いてます。
家の中でも歩くこともあります。(ネタバレです)

でも、意識しないと車を利用したりするし、歩数って意外にないということがよーく分かりました。
それにしても一万歩歩くのは我ながら大変です(-_-;)
2009/04/22(水) 22:05:00 | URL | うさ #-[ 編集]
健康ウォーキング
完歩おめでとうございます(^o^)
2ヶ月でってすごいですね(*^_^*)
1日平均1万歩以上歩いたということですよね?

私も登録して、今、東海道コース5日目です。
まだまだ道は長い~(^_^)
2009/04/22(水) 20:14:09 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
